教育用システム メール関連 申請書等 ネットワーク よくある質問 学内専用ページ

ページの本文です。

夏季一斉休業期間中の情報機器メンテナンス

2021年7月16日更新

情報基盤センターに設置してある各情報機器に関して、下記の日程にてメンテナンスを行います。
ご不便をおかけしますが、毎年、夏季一斉休業期間に実施している定期メンテナンスですので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 日時: 8月10日(火)-13日(金)終日
 (事前及び事後作業で上記以外の日も不安定になったり停止したりすることがあります)

 影響範囲:
 学内のサーバ、お茶大統合認証を利用するサービスや、ネットワーク、シンクライアント端末等が、一時的に停止したり不安定になったりします。

 備考:
MSメールアカウント(Office365)を利用したメールサービスは停止いたしません。


参照:メンテナンス予定・障害情報

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加