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緊急のパスワード再発行について(学生専用)

2020年4月13日更新

学生からのMSメールアカウントおよびお茶大アカウントのパスワード再発行依頼は、原則窓口対応のみにて承っていましたが、大学閉鎖期間中につき、緊急措置として窓口以外の方法で受け付けることにいたしました。
大学閉鎖期間中に緊急で変更が必要な場合には、以下の要領で申請してください。
なお、この更新依頼受付は、大学閉鎖期間中の臨時対応となります。閉鎖が解除され、大学に登校可能となりましたら、通常の方法により、再度パスワード再発行手続きをとってください。
登校可能になってから2週間たってもパスワード再発行手続きが行われない場合、本人確認が不十分であるためアカウントを停止いたします。手続き方法につきましては、情報基盤センター事務室にお越しいただくか、学内にて情報基盤センターHPをご覧ください。

  • MSメールアカウントのパスワード再設定依頼(お茶大アカウントは利用可能な場合)

 Moodle 内に再設定依頼フォームがあります。以下にアクセスしてください。
https://moodle.cc.ocha.ac.jp/course/view.php?id=26065

  • お茶大アカウントのパスワード再設定依頼 (MSメールアカウントは利用可能な場合)

 MSメールアカウントにて、以下の管理者宛にお茶大アカウントのパスワード再設定依頼を送信してください。
  管理者:(iaesca@cc.ocha.ac.jp)
 受信しましたMSメールアカウントにこちらから申請フォームを送りますので、必要事項を記入の上、ご返信ください。
 パスワードは大学に届け出している住所への郵送となります。

  • お茶大アカウント、MSメールアカウントのどちらもわからない場合には、管理者宛のメールにてご相談ください。
       管理者:(iaesca@cc.ocha.ac.jp)
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